Q.面接時にチェックしておくべきポイントは? | 首都圏


首都圏の教えて!店長さん回答
首都圏の教えて!店長さん回答
  • Q.面接時にチェックしておくべきポイントは?

各店舗の回答

教えて店長さん担当者 | 横浜ミセスアロマ
2017/6/5
面接では、面接シートにあなたのことについて記入いただきます。 その後は当店から詳しいお仕事内容、そして待遇について説明いたします。もちろん女性からの質問、相談などしっかり回答しますから、何でもきいてくださいね。
教えて店長さん担当者 | ギンガ
2017/6/3
面接担当者の人柄、お店の雰囲気などですね
教えて店長さん担当者 | 松戸人妻花壇
2017/5/23
ご自宅からお店までの行き方、また付近のエリアにお知り合いの方がいないかどうか。また、面接中のスタッフの対応、お店の雰囲気がご自身と合うかどうかもチェックしておいてください。
教えて店長さん担当者 | YESグループヨコハマ eroina
2017/5/9
お給料面、待遇面、お店の設備、シフト、と色々ありますが、一番確認した方が良いのはスタッフの人柄だと思います。これからお仕事を一緒にして行く上で、自分がそのお店の雰囲気に馴染めるかどうか。とても大切なことなので必ず確認して下さい。
教えて店長さん担当者 | 貴賓館
2017/4/20
ヘアスタイルなどの身だしなみ
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな西川口若妻編
2017/4/16
お給料のシステムはしっかり聞いておいてほしいです
教えて店長さん担当者 | LOVERS-A(ラバーズエー)
2017/4/5
面接は誠意を持って丁寧に対応します。疑問に思う事や不安な事があれば何でも遠慮せずに聞いてください。
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな
2017/3/30
お給料のシステムはしっかり聞いておいてほしいです
教えて店長さん担当者 | チャットポイント
2017/3/28
当店はそれぞれの女性の『個性』を大切にしているので、飾らずに遊びにくるような感覚で足を運んでもらえるとうれしいです。
教えて店長さん担当者 | アフター5
2017/3/25
普段の身だしなみと、口調を見てますが、まずは笑顔ですね。
教えて店長さん担当者 | Lovers
2017/3/14
身だしなみです。
教えて店長さん担当者 | onemore奥様 厚木店
2017/2/27
お店や事務所で行った場合、その場所の整理整頓具合や電話の鳴り、スタッフの動き等ではないですかね
教えて店長さん担当者 | 艶女交際
2017/2/25
身だしなみは大事ですよね(⌒∇⌒)
教えて店長さん担当者 | 素人妻御奉仕倶楽部Hip's川越
2017/1/31
お給料や、お仕事内容をご確認ください。
教えて店長さん担当者 | ちょいぽちゃ萌えっ娘倶楽部ヒップス浦和店
2017/1/30
お給料等はシッカリ聞いておいたほうがいいですね、あとお店のルールがありますのでその辺はチェックしてください。
教えて店長さん担当者 | 小岩デリヘル キャンキャン
2016/11/7
ご自身の希望をハッキリお伝えください。お店からの要望としては身だしなみに気を使われている事が最低条件です。
教えて店長さん担当者 | 大久保コスプレストリート
2016/9/26
特にありませんが、コスプレはご覧いただきたいです!
教えて店長さん担当者 | アロマファンタジー高輪
2016/9/11
待機所を確認できるといいですね。清潔感と雰囲気をチェックしておきましょう!
教えて店長さん担当者 | 横浜萌えちゃんねるソフト
2016/9/10
面接の際は女の子の質問・疑問に全てお答えさせて頂きます。貴方の不安・?を解消出来たかに、是非ご注目下さい。
教えて店長さん担当者 | マットDE Y-jo
2016/9/10
一番大切と考えますのは公安委員会の許可・届出をきちんと出している優良店かどうかではないでしょうか?
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねるライト横浜
2016/9/9
面接の際は女の子の質問・疑問に全てお答えさせて頂きます。貴方の不安・?を解消出来たかに、是非ご注目下さい。
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねる横浜
2016/9/7
面接の際は女の子の質問・疑問に全てお答えさせて頂きます。貴方の不安・?を解消出来たかに、是非ご注目下さい。
教えて店長さん担当者 | 蒲田桃色クリスタル
2016/9/2
仕事内容が最も重要です。面接時に自分に合わない仕事内容と感じたら、後日メールか電話にて断りましょう。
教えて店長さん担当者 | 2πあーる
2016/9/2
お店の雰囲気や仕事内容です。
教えて店長さん担当者 | タオパイパイ新橋店
2016/9/2
①仕事内容②お給料③シフト④待遇 こちらをチェックしましょう。また面接時にはあなたのご要望もお聞かせください(^'^)
教えて店長さん担当者 | party spot spy
2016/9/2
仕事内容です!気兼ねなくご質問ください(^_-)
教えて店長さん担当者 | 東京高級デリヘルclub The King & Queen Tokyo
2016/9/2
当店以外で考えると、面接官の態度・お客様との電話応対が重要です。
教えて店長さん担当者 | パイオニア
2016/9/2
仕事内容です。ご自身に合ったコンセプトのお店で働く事が高収入につながります。
教えて店長さん担当者 | どうしても欲しいの・・・
2016/9/2
清潔さと忙しさ、だと思います(笑)
教えて店長さん担当者 | タオパイパイ錦糸町店
2016/9/2
お店の雰囲気や、スタッフの対応です。次に仕事内容とお給料面です★
首都圏の教えて!店長さん一覧に戻る
トップへ