Q.お給料が計算と合わないんです!問いただしても平気? | 首都圏


首都圏の教えて!店長さん回答
首都圏の教えて!店長さん回答
  • Q.お給料が計算と合わないんです!問いただしても平気?

各店舗の回答

教えて店長さん担当者 | ギンガ
2017/6/3
もちろんです。お給料の計算違いはその場で申告していただくよう面接時に申し上げています。
教えて店長さん担当者 | LOVERS-A(ラバーズエー)
2017/5/29
もちろん大丈夫です!お給料以外にも質問いただければお答え致します!なんでも相談してくださいね☆
教えて店長さん担当者 | 松戸人妻花壇
2017/5/23
もちろんOKです!気になることは何でもお聞きください。
教えて店長さん担当者 | 貴賓館
2017/4/22
自分で稼いだお金です。気になることはなんでも聞きましょう。
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな西川口若妻編
2017/4/16
納得いかないものに関しては遠慮なく聞いてください、お互いにもやもやして働くのはストレスになると思いますので
教えて店長さん担当者 | 人妻城横浜本店
2017/4/12
もちろんです!当店は最後にお金の合わせをしているのでこちらからもすぐご連絡をしています。
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな
2017/3/30
納得いかないものに関しては遠慮なく聞いてください、お互いにもやもやして働くのはストレスになると思いますので
教えて店長さん担当者 | チャットポイント
2017/3/28
当店ではコンピューターにより管理されておりますので今までそのようなことはございませんが、仮にそのようなことがあった場合はスタッフとの信頼を第一にお仕事をしておりますのですぐに伝えてください。
教えて店長さん担当者 | アフター5
2017/3/25
大丈夫、必ず自分で確認をしてください。働いた大事なお金のことですから。
教えて店長さん担当者 | Lovers
2017/3/14
スグに言って下さい。
教えて店長さん担当者 | 艶女交際
2017/2/25
もちろん! 働いた分はきちんと頂いてください。
教えて店長さん担当者 | ちょいぽちゃ萌えっ娘倶楽部ヒップス浦和店
2017/1/30
当然です!わからない、間違えてるなんて事は確認していただいて大丈夫です!
教えて店長さん担当者 | 小岩デリヘル キャンキャン
2016/11/7
もちろん間違いは正すべきです。
教えて店長さん担当者 | 横浜萌えちゃんねるソフト
2016/9/10
当店ではお給料計算にPCシステムを使用しておりますため間違いは発生しづらくなっております。ただあくまでも「しづらい」ですのでもしお間違いなどあれば遠慮されず即お申し付け下さい!
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねる横浜
2016/9/8
当店ではお給料計算にPCシステムを使用しておりますため間違いは発生しづらくなっております。ただあくまでも「しづらい」ですのでもしお間違いなどあれば遠慮されず即お申し付け下さい!
教えて店長さん担当者 | 蒲田手コキング
2016/9/2
万が一お店側のミスで計算が合わないときは、すぐにでもお知らせください。
教えて店長さん担当者 | アロマファンタジー
2016/9/2
問題ないですよ!それで、ピンハネするようなお店は、早く辞めた方がいいです!
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねるライト横浜
2016/9/2
合わないということは無いはずですが・・・もちろん問いただしてください!
教えて店長さん担当者 | コーチと私とビート板
2016/9/2
しっかり確認はしてますが、ズレていたらミスです。遠慮なく申告してください!
教えて店長さん担当者 | 青山ギフト
2016/9/2
当然の主張です。ただし、問いただすというよりは、正論を並べて確認する方がいいと思います。
首都圏の教えて!店長さん一覧に戻る
トップへ