Q.面接の時に「採用したい」と思う人ってどんな女の子ですか? | 首都圏


首都圏の教えて!店長さん回答
首都圏の教えて!店長さん回答
  • Q.面接の時に「採用したい」と思う人ってどんな女の子ですか?

各店舗の回答

教えて店長さん担当者 | DreamCollection
2017/8/7
話がちゃんと出来る女の子です。見た目はある程度変えれますが、内面は難しいので…
教えて店長さん担当者 | ノーハンドで楽しませる人妻品川
2017/7/26
礼儀が正しい女性は最も採用したい女性像となっております。
教えて店長さん担当者 | フィエスタ
2017/7/21
個人的には明るい子がいいです(^^)/
教えて店長さん担当者 | LOVERS-A(ラバーズエー)
2017/7/7
当店では容姿、経験を問わず100%採用しています。チャットレディは初めての方でも簡単にはじめられるお仕事ですので気軽に面接にお越しくださいね♪
教えて店長さん担当者 | ギンガ
2017/6/3
話し方が丁寧で自分の希望とか条件をキチンと話せる方ですね
教えて店長さん担当者 | 松戸人妻花壇
2017/5/23
まっすぐに人の目を見て話が出来る方。女性らしい振る舞いに気をつけていらっしゃる方。緊張してしまっている方。どんな方でも採用させていただきます。
教えて店長さん担当者 | 貴賓館
2017/4/20
容姿端麗、スタイルが良く、清潔感があり、きれいな言葉でしゃべる、笑顔の美しい人
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな西川口若妻編
2017/4/16
優しく気遣いのできる女性です
教えて店長さん担当者 | 半熟ばなな
2017/3/30
優しく気遣いのできる女性です
教えて店長さん担当者 | チャットポイント
2017/3/28
皆さんの個性を重視しておりますので、特に採用基準は設けておりません。それぞれの女性の魅力を引き出して稼げるようにサポートしていきますので一緒に頑張りましょう♪
教えて店長さん担当者 | アフター5
2017/3/25
笑顔!貴女の持っている魅力が見えれば大丈夫です。(若くて美人でスタイルがいい・・・どこのお店もそう思ってますけどね)
教えて店長さん担当者 | HOLLY
2017/3/23
常に笑顔で相手の目を見て話が出来る女の子は好印象ですね♪あとはこの仕事に誇りをもって働く意思を持っている女の子は容姿・年齢・体型関係なく採用すると思います!
教えて店長さん担当者 | Lovers
2017/3/14
清潔感のある方です。
教えて店長さん担当者 | onemore奥様 厚木店
2017/2/27
きちんとご挨拶ができて清潔感のある方ですね
教えて店長さん担当者 | 艶女交際
2017/2/25
お金が欲しい! そう思う方です!
教えて店長さん担当者 | 小岩デリヘル キャンキャン
2016/11/7
身だしなみ・思いやりの二点です。
教えて店長さん担当者 | 横浜萌えちゃんねるソフト
2016/9/10
この先、風俗嬢として頑張ろうと伝わってくる女性です。
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねるライト横浜
2016/9/9
この先、風俗嬢として頑張ろうと伝わってくる女性です。
教えて店長さん担当者 | 貧乳パラダイス
2016/9/2
お店のコンセプトにあった胸の小さな女性です。
教えて店長さん担当者 | 萌えちゃんねる横浜
2016/9/2
この先、風俗嬢として頑張ろうと伝わってくる女性です。
教えて店長さん担当者 | フォトスタジオDokiDoki
2016/9/2
個人的には、コンプレックスをプラスに変えられる人を採用したいです♪
教えて店長さん担当者 | タオパイパイ新橋店
2016/9/2
目標がある子です!入店後は目標達成できるよう、しっかりとサポートいたします!
教えて店長さん担当者 | party spot spy
2016/9/2
お店のコンセプトに合う女性です。
教えて店長さん担当者 | パイオニア
2016/9/2
仕事の意欲に満ちている方です(^o^)
教えて店長さん担当者 | コーチと私とビート板
2016/9/2
会話をしてて、【やる気】が伝わってくれば採用したいです!
教えて店長さん担当者 | ロベルタ
2016/9/2
個人的な意見ですが、会話の受け答えがしっかりしている子は好印象です。よく笑う子も採用したいですね!
首都圏の教えて!店長さん一覧に戻る
トップへ