人妻城本店のスタッフのお話 | 横須賀人妻城


店長ブログ

人妻城本店のスタッフのお話

2017/4/11

求人担当の長瀬りえです!

先日人妻城本店スタッフ(早番)のミーティングがあったのです参加した時のこと。

スタッフ佐藤さんがお手洗いに行きハンドソープがなかったとブツブツいいながら自分のカバンをゴソゴソしだしたんです。

(長瀬)ねぇ、ハンドソープまで持ち歩いてんの?前洗顔フォームとか持ってたよね?

(佐藤)はい!こんな物も持ってます。トイレの臭いを消す携帯スプレーを笑顔で取り出す。

(長瀬)....気持ち悪いね。

そこに永井さんも来たので

(長瀬)ねぇねぇ佐藤さんハンドソープとかトイレの臭いを消す携帯スプレーとか持ち歩いてるんだけど

(永井)....気持ち悪いですね。

女子より女子力高いのは認めますが何でも携帯しすぎだと思いませんか?

そんな佐藤さんを見たい方は人妻城本店にご応募下さいませ\(^o^)/

お昼の仕事と掛け持ちは可能ですか?

もちろん、可能ですし普通のお仕事している女性はたくさんいますよ♪♪

お休みの日だけ、終わってからの数時間、あなたの都合で出勤可能です!


店長ブログ担当者 | 横須賀人妻城
横須賀で楽しく高収入を目指しませんか?(長瀬 りえ)


横須賀人妻城
人妻だからこそ稼げるフィールドがあります!
  • 横須賀
  • デリヘル
検討中検討中にする
店舗に戻る

トップへ