本日こんな質問がきました☆ | 横須賀人妻城


店長ブログ

本日こんな質問がきました☆

2017/4/11

こんにちは、黒崎です♪

さっ、今日もご質問紹介コーナーです☆彡

本日はコチラ↓↓↓

---------------------------

入れ墨が全身の7割ほどあるのですが、

採用難しいでしょうか?

当グループは、入れ墨がある方も

在籍しておりますのでご安心下さいませ☆

プロフィールにも入れ墨がある旨を記載しますし、

受付時もご説明しますので

会ってビックリされる事はないですよ♪

---------------------------

タトゥーはワンポイントでも

広範囲でも大丈夫です!!

タトゥーで働けないかもと思っている方は

迷わず4Cグループへ(^_-)-☆

店長ブログ担当者 | 横須賀人妻城
横須賀で楽しく高収入を目指しませんか?(長瀬 りえ)


横須賀人妻城
人妻だからこそ稼げるフィールドがあります!
  • 横須賀
  • デリヘル
検討中検討中にする
店舗に戻る

トップへ