未経験の方必見!!完全サポートします♪ | 横須賀人妻城


店長ブログ

未経験の方必見!!完全サポートします♪

2017/4/18

4Cグループ黒崎えりかです♪

【風俗】というお仕事は未経験の方ですと誰もが

不安、疑問を多く思われると思います。

そんな思いの中、お店に面接に行くのって怖くないですか???

私は未経験方には出張面接をオススメしています!

ご指定頂いた場所に私が向い、

カフェやカラオケBOXなどでお話しさせて頂きますので、

お店に来るより気軽にお越し頂けると思います(^_-)-☆

まずは《話し聞いてみたい!!》との事でしたら是非お申し付け下さい(*^-^)

もし疑問や不安がまだまだあるようであれば4Cグループにご相談くださいm(u_u)m

他店にはない最高のサポートをさせて頂きます★

店長ブログ担当者 | 横須賀人妻城
横須賀で楽しく高収入を目指しませんか?(長瀬 りえ)


横須賀人妻城
人妻だからこそ稼げるフィールドがあります!
  • 横須賀
  • デリヘル
検討中検討中にする
店舗に戻る

トップへ