10年以上の老舗グループで働きませんか?? | 横須賀人妻城


店長ブログ

10年以上の老舗グループで働きませんか??

2017/4/30

こんにちは、黒崎です!

風俗で働く皆さんもいきなりお店がなくなった

という経験は少ないかと思いますが

面接してると意外と聞きます。

次の日行ったら閉店になってた・・・

当日に今日限りで閉めるねと言われた・・・

など・・・(゜Д゜;

突然の事でビックリだし明日からどうすれば(゜Д゜;

と慌ててしまいますよね。。。

4Cグループのお店は大丈夫です!

3年続けばいい方と言われる風俗業界で

当グループは平均5年、

中には10年以上続いてる老舗の店舗もあります☆彡

女性には一切の不安を与えない

4Cグループに一度きてみませんか(o^∀^o)?

店長ブログ担当者 | 横須賀人妻城
横須賀で楽しく高収入を目指しませんか?(長瀬 りえ)


横須賀人妻城
人妻だからこそ稼げるフィールドがあります!
  • 横須賀
  • デリヘル
検討中検討中にする
店舗に戻る

トップへ